今日は飲み過ぎた。

タイトルの通り。


飲み過ぎてしまって、へべれけになり、

しばらく便器とお友だち( ̄▽ ̄;)ゲロッパ

どれくらいいたか、酔っぱらっていたから、わからんけど、

しばらくトイレにいたー。

それから、テレビの前で横になり、
それもしばらく。

そして、多分一時間くらいして、

何故かスッキリして、

頭触ったら、髪の毛濡れてないし、

(あー、シャワーまだしとらんかったかー)と思ってシャワーした。

シャワーしようとしたら、
お風呂場の前の床に、何故か、トイレの芳香剤の[フタ]が転がっていて、

あん?これ、芳香剤のフタやよね??と確認したら、

やっぱり外れていて、

なんで??(;゚∇゚)

訳がわからんけど、元にセットして、
シャワー。

シャワーするの、

飲み過ぎてて、倒れんかと思ったけど、

無事。



あと、飲み過ぎた時の扇風機、気をつけな。


昔、8つ上の長兄が、お友だちと飲んで、扇風機かけて、みんな寝ていたら、

1人亡くなった…。

扇風機は首振りでなく、亡くなった方の頭に当たる位置で、うごいていたと。

そして上半身裸だったと。

それを聞いて、私はまだ中学生くらいだったけど、それから、扇風機は頭の方でなく、

足元から当たるようにしている。

皆さんもそうしてくださいね。

もう酔いも冷めたけど、

久しぶりにへべれけになったしまったから、

しばらくアルコールはいいや。(って思うくらい飲んだ。9%を3本と6%を1本だけど。)

ゲロッパしたから、ポカリ飲んでおこう。



明日は高校野球、県予選決勝!

星稜VS小松大谷。