時間を見計らって、頓服のんで、準備OK、って、スーパー行っただけなんやけどね( ̄▽ ̄;)
買い物中もしんどくて、
何回もしゃがんでた。
倒れるかと思ったわー。
レジ終わってから、
スーパー内の、イートインコーナーに座って休憩。
10分くらい休憩ついでに、スマホさわって、
さて、帰るか。と帰ってきた。
スーパーしか行っていないのに、激疲れ。
大相撲始まっているかと思ってテレビつけたら、
体操やっていて、
表彰式やらやっていて、大相撲はじまらない!
もういいから、大相撲やってよ。