2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

やっと

やっと落ち着いてきた。 きっと夜遅くなると、 また明日になるって不安になるんだろうな…(ーー;)毎日が緊張と不安でつらい。

つらい

何にもしていないのにつらい。 起きたなりから今日は暑くて、しばらく扇風機で耐えていたけど、30度超え。 お昼一時頃にエアコン入れた。 頓服も飲んで。でも頓服効かない。 もう1つ飲みたい。 何もしてないのに、つらくて、エアコンなんか入れて…って思っ…

また1週間はじまる

また1週間はじまるって思ったら、ばくばくしてきて眠れそうにない。眠前薬は23時40分頃飲んだけど、 ばくばくしてきたから、頓服の安定剤を0時すぎに追加した。 30分してもなんだか…だから、今もう1錠飲んだ。 金曜と土曜の夜がまだ、落ち着いていられる。…

また1週間はじまった…。

今の私には、土日が一番心やすまる。 金曜日の夜は、安堵感からか、五時間眠れた。今日は午前中は何事もなく、無事過ぎたし、 あと三時間静かに過ぎてくれたら…。 まあ、また明日を迎えると、同じ繰り返しなんだけども( ´△`)昨日の夜は、ちょっと酷かった。…

カチカチの木は

昨日[カチカチ]されていた木。 今日もカチカチしていました。 なので、昨日今日と日中カーテン開けられず。夕方になり静かになったので、開けてみたら… 端の二本だけ、こんなスンケスンケになっていました( ̄▽ ̄;)これまでは、左端のように、ワサワサして…

相談

今日、座っているのもダルくて、 度々頓服のお世話になり、 ほとんど1日横になっていた。夕方になり、 叔母に電話して相談した。少し、 ほっとした。話してよかった。 聞いてもらえてよかった。長丁場になりそうだけど、ホント聞いてもらえてよかった。 で…

カチカチがわかった

ダルおもくて横になっていたけど、 そろそろお昼のパン食べよかな、と思っていた。 まだカチカチは聞こえる。ベランダの方の窓を見たら、 ベランダ側に大きな木がたくさん植わっているんやけど、 その枝切りをしていた。カチカチは、その音だった。カチカチ…

三時間半

結局三時間半くらいしか眠れなかった。 これじゃあ、導入剤分くらい。 せめてあと二時間は眠りたかった。やはり雨。今外で何かカチカチと音がなっている。 窓から見てみたけど、誰もいないように見えるけど、音はする。 不気味。 怖い。 アイツが来るんじゃ…

やっぱり眠れない。

あんな事があったから、寝付けないや。録画のドラマでも見ようかな。

気持ち悪いわ

すぐメンタルくるね。まああんなんじゃあ、誰でもおかしくなるか…。もう眠前おクスリのも。 安定剤も入ってるし…。

気が滅入るわ

今週はお天気が悪く、買い物に行けてなかった。 来週1週間もずーっと雨マークで、 今朝も雨が降っていたから、ああ、今日も買い物行けんかー。と思っていたら、午後になって止んだ(小降り)になったので、今のうち行ってくっか!と出た。 自転車小屋に向かう…