2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

今日はやっぱり出かけなかった(^.^) 食パン買ってこようかなあーと思って、 着替え、お財布の中も確認して、 そうこうしているうちに、 日本ダービーがはじまり、 はじまったら、国歌は誰が歌うんやろ…と気になり (去年の日本ダービーは、桐谷健太さんが国歌…

お昼

スーパーで売ってる[ヤマザキ]のハンバーガー。 コーラー飲みたいなって思ったけど、 ないから、味わいカルピスで(^^)v 今日は、外に出る気ナッシング。

ペンネ

今週夕勤さん。ついでに私の晩ごはん。 ペンネにしました。 こちらは、私の分だから、作ってから5時間くらいたったもの。 相も変わらず、 私は、サラスパやペンネやマカロニなど、 熱湯に入れる時、半分じゃ足りんくね?? こんだけ残しても…。と思い(毎回)…

病院でした。

いつもなら、かなり余裕をもって家を出るんだけど、 今日は[出かけられない] 時間調整しつつ、頓服をのんだ。 先生。 移動になるって。 不安。 今日はスーパーでお弁当とサラダを買ってきた。 お手軽にすませる。

今日は悪夢と気づいた!

私が市役所近くのオフィスで働いていたら、 ブルドーザーで、鬼の形相で、 建物ぶち壊しながら、 外から殴り込んできた。 しかも、それ、宮川一朗太さんだし(  ̄▽ ̄) あ!今日もヤバイ夢! ってすぐ目覚めた! セーフ。 トイレ行って、 お茶一杯飲んで、 続…

違うはず。

私 そんなに、弱い女じゃないよ。 そんな女じゃなかったよ。

悪夢

また朝がきて、 しかも悪夢だったなんて、やっとられん、わ。 追いかけまわされ、 フォークで、 手の甲、 腕、 太ももを、ザックザック刺され、 これでもか、と、えぐられる。 こんな目覚めで、食欲あるはずもなく、 朝も昼もおクスリのみ。

今日も

今日もやっと1日が、おわった。 また 朝になるのか…。

早朝の苦しみ

昨夜眠ったのは、 1時半頃。 それから、3時、5時、6時と目が覚めた。 このうちの、5時〜6時は、胃痛が襲ってきたから、 ほぼ寝てないに等しい。 5時に目が覚めて、胃が痛くなって、 悶絶していたら、6時になった。って感じ。 早々に洗濯すませて、 …

帽子

実は、昨日[続・ヒーローズ(株)!!!]が出てると聞いて、 暑いなか本屋さんに、自転車こいで行ったのに、 見あたらなかった( ´△`) せっかくここまで来たから、 本屋さんの近くのお店に、 帽子ないかな…と寄った。 夏用は、キャップ型を持っているけど、 …

日曜

夜中3時、5時と目が覚めて、 8時すぎ起床。 ーー。もっと眠っていたいのに…。 大相撲みて、今日も「日本一!!!」を聞いて、感動する!

チキン野郎

私って、 とことん、チキン野郎だ。 逃げ所がないから、 こういう所へいく。 シャワーする。

だめになりたくて

ホントの事を言うなら、 ホントの事を言うなら、 死にたくて。 でも、 んな事はできなくて。 てか。 チキン野郎。 できないのか。 まだ9%いくよ。 死んでもいい。 出先やから?? 勢いで、 Oの、D。 いく?? これまで、意識したことないけど、 でも すると…

だめでいい。

私の苦手な、6月7月。 なんだか今年は、気候が早いか? 最近は、ずーっとだめ。 赤子みたい。 今夜は飲む。 きっとだめになる。 いや、 いっそ、一旦思いっきりだめになりたい気分。 でも、 私は、電話はなかなかかけられない。 どうする??? 私の だめ…

今日も快晴

昨夜、眠剤フルに飲み、 それでも眠気こず、 寝ついたのは、3時すぎ。 夢は、テーマパークで乗ったアトラクションの後ろの席の女性に、 いちゃもんつけられる夢。 フルに飲んでも、 普通にまた目が覚め、いや、いつもより睡眠時間半分も寝てない。 朝は食べ…

気持ちいいだろうな…

サンシャイン池崎。 腹の底から「イエーーーーーイ!!!」 最近は、大声出せて、気持ちよさそう(^^)vと思う。 こちらの不動産屋さんで、 秀光ビルドっていう所がある。 その不動産屋さんのCMがあって、 サンシャイン池崎さんが、大声で 「秀光ビルドのーー…

チョロチョロが止まった

お風呂場のお水、チョロチョロ。 あまりにチョロチョロいうもんで、 長男に昨晩 ○○(不動産屋さん)に言ったら? と言われた。 (あ、一応、長男みてくれたけど、専門外(^^)) 今日、不動産屋さん電話したら、 すぐ来てくれた。 ウチから、不動産屋さんまで道一…

風が強くて

今日も、また目が覚めた。 目が覚めたら、お風呂場のチョロチョロがまた耳について。 オナカはすいてくるし。 パン食べて、 ああ。また1日か。 目なんて、覚めなけりゃいいのに。

少しだけ

多め眠剤のんだ。 いつもの量で、サッパリだったから、 その後に2回に分けて、追加。 こんなくらいじゃ大丈夫だけど。 (処方箋内。私が普段勝手に減らして飲んだりしてるから。) 明日は、 目が覚めなくていい朝だ。

春大では

星稜に負けてしまいました。 がんばったね。 夏、思いきってね! 応援してるよ。

夏場所

明後日から、両国ではじまります。 すごく楽しみです。

ダメ人間

私はダメ人間。 でも、 多分私は、わかっている。 私には、必要な時間。 わかっているけど、 わからない人には、理解できないんだろうな、 って思うと、 その人たちからみれば、 私はダメ人間。

映画化されるって!

数日前に、テレビで言ってた。 前に読んだ、 [ちょっと今から仕事辞めてくる] 北川恵海:著 福士蒼汰さんが、主演。 それを聞いて、もう1回読んだ。 やっぱり、何度も泣ける。 お仕事で悩んでいる方も、 そうでない方も、 こころに響く小説です。 機会が…

とうとう来たか!!と。

おはようございます。 今朝は、F(ファントム)機の爆音で、目覚めました。 実家は、空港、航空自衛隊の近くだから、聞こえるの、当たり前なんだけど、 私が今住んでいるここで、航空機の音が聞こえるなんて! しかもF機! しかも朝から!航空祭間近ってわけで…

しんどい

今日の夢は、夢だと気づけず、 苦しかった。 楽しい夢しか、気づけないのか。 目覚めが悪く、起きて疲労感。 食べた目玉焼きも、今日の自分には合わなかった。 何が原因かわからないけど、ちょっと気持ちわる。 朝1からそんなんで、 そのせいか、あがらない…

夢だとわかるように

ここ1年くらいで、眠っている時、 眠っていて、 これは夢だな。とわかるようになった。 ハタチ前後の独身の頃、昔の映画館のように、 一晩で、3本だて、4本だての夢をみれた。 途中で目が覚めても(今の続きみたいな…)と思って再び眠ると、続きがみれ、 毎…

おみや

GW明け、 今週日勤さん。 GWに珠洲(県内で、能登の方)に行く、と言っていたから、 能登の方行くんなら、竹内の、みそまんじゅう2個でいいし、買ってきてー。 と頼んであった。 さっき仕事帰りにご飯食べに来て、 みそまんじゅう、珠洲になかったから、これ…

寝つけない。

今日は睡眠不足だったはずなのに、 寝つけない。 時間も時間で、ヤプミーさんたちの更新が途絶えたから、 いろいろ別な所をみていたら、 今さら見んでもいい所にたどりついてしまった。 それのせいもあってかな。 今、気休めおクスリ追加した。 明日は月曜か…

今日も。

自分の事、フッと、 なんて酷いヤツ。 なんて酷いヤツ。 なんてだめなヤツ。 って思って、だめモードになーれん…。

おはよ

折角の日曜なのに、 7時に起きてしまった( ´△`) 二度寝しようかと思ったけど、もう眠れなかった。 昨日寝たの、夜中2時すぎてたのにな…。 カーテンあけたら、 心無しか、外が黄色く感じ、 ああ、今日は黄砂が飛んでくるんやった。と思い、洗濯は最低限に…