2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

MILK

石田衣良:著 久しぶりの読書でした♪ が、 この作品は、Hな短編集でした( 〃▽〃)

LDK

今月のLDK。 今日買ってきました♪ 相変わらず、辛口というか、ちゃんと検証して、 これはこうで、こうだから、と ランキングをつけて、くれる。 洗浄力重視なら、[ちふれ泡洗顔] 泡立ち重視なら、[ファンケル洗顔パウダー] 保湿力重視なら、[カネボウ …

名字が

先日の土曜日の夜 スマホをさわっていたら、 いきなり、高校の同級生がラインに入ってきた!ヽ(・∀・)ノ ○ちゃん? はるの? その子は、私が高校生の時、学校の中で、一番に[かわいい]と思っていた子♪ (ちなみに私、女子高) 友達の中で、 卒業して 一番に…

クリーニング

クリーニング店が、いつも行くスーパーの中にあるので、 出してきました。 前から、礼服を出したくて出したくて。 でも、なんでもないのに、礼服出すのって、 何か準備するようで、縁起が悪いかな…と思っていて。 先日、クリーニング店の前に[3月礼服2割…

お小遣い

今週夕勤さん。 大量の洗濯物持ってきて、 ご飯食べて、お弁当持って、行きました。 行く直前に あ、お母さん。お小遣いあげる。 と小銭入れをさわっているから、 なんじゃらホイ。と思っていたら… 1元。 職場の人が、中国行った時のお土産らしい。 あ、中…

睡眠時間

2時半〜5時半。 2時半も、眠気がこなかったけど、無理やり横になった。 こんなに短いのに、眠くない。 どうなった? 寝たい。 寝たいよー!

燃えた夢

亡き母と、 ストーブの上に、直にマットを置いて 乾かしている夢みた。 もちろん、モクモク燃えてきた。 慌てて、棒でマットをひっかけて、 ベランダに出した。 火事の夢っていいっていうよね〜〜!

プレゼント

今日、遠方の友人から、誕生日プレゼントが宅配で、届きました♪ 無印シリーズ! 前に日記にかいた、雑誌[LDK]で、美容液ランキング1位だった、無印良品の美容液。 彼女もLDKを買っていて、 1月末くらいに話していて 私が美容液欲しいなあ〜。と言ったら …

不調

ここ最近、不調です。 こころ の方ではなくて、 身体 の方。 あっちもこっちも、なんだか不調。 今日は、これからドラッグストアへ行って、塗り薬を買いに行きます。 ホントは、行きたくないけど…。 雨も降りそうで、行きたくないけど…。 自転車も、乗りたく…

プラス

昨日少し変わった、おクスリ。 プラス なんだか足がイライラしてきたから 眠剤と、安定剤と、湿布をさらに追加しました。 寝ませう。

バックリいったわー( ´△`)

昨日足湯に、ちょっと行って、 かかとカサカサな私。 やっぱ足湯いい感じ〜〜っと思った昨夜。 さっきー。 かかとバックリいったわー( ;∀;) なんか足えてーな、 と思ってみたら、血が出とるやんけ。 痛いなーっ(T0T)

気持ち悪くて

いや〜〜 実はシャワーしてる時、気持ち悪くなってね。 数回えずいたけど (今はダメ。トイレでないと…( ̄∇ ̄*)ゞ)って、こらえた、こらえた。 シャワー上がっても気持ち悪く。 かといって、トイレ行くほどでもなく… 髪を乾かせ終わっても、気持ちわる〜〜っ…

ドラッグストアで

処方箋を渡したら、 今立て込んでて…と薬剤師さんが、申し訳なさそうに言うけど いーよ、いーよ!買いもんしてくるから♪と 待ってたドラッグストア内をうろうろ。 てか、毎回毎回、私 「買いもんしてくるから」って言うのに、覚えてよ〜〜(*^▽^*) 左肩が痛い…

当り

年賀状のお年玉くじ。 当たってたんだよねー。 3等。 切手シート。 私、お年玉くじで何か当たったのはじめてかも。 これ、普通に使えるん?って局員さんに確認したわ(^○^) なんでも[当り]は嬉しいな(*´∀`)

足湯

病院の帰りに、足湯に寄りました。 久しぶり〜〜♪ 最近、足のかかとが、カサカサだし。 今、夕方のドラマは[白い巨塔] 財前教授ッス。 今日は、財前教授を半分諦めて足湯へ(^^) 私が、ぬるいって思うほど、 ぬるいお湯だったー。 はあ〜〜気持ちよかった♪

沈黙の町で

奥田英朗:著 ナオミとカナコの作者さんです。 1/3ほどしか読めませんでした。 だから、写真全部うつしてない(^○^) 前に返却期日がきて、もう一回延ばしてもらったんだけど、 やっぱりダメだった。 今回は、 内容が頭に入ってこないっていうんじゃなくて お…

なんにもないくせに

昨夜?今朝がた、眠ったのは、 4時すぎ。 8時すぎに目が覚めて、大量の洗濯。 病院は予約2時半。 午前中、少しでいいからうとうとしたくて、 横になっていた。 そしたら、だんだん、 どうしよう、どうしよう!って気が焦って泣きたくなってきた。 何か慌て…

眠れないー(  ̄▽ ̄)

こんな時間から、眠剤追加できないしなー。 明日、病院だし。

コンビニで

昨日夜、何食べたかなかなか、思い出せず 台所に、洗った食器などを見に行ったけど、 片付けてあって やっぱりしばらく、思い出せませんでした。 さて… セブンに行ってきました。 ただいま、セブンのチルド&冷食品を5つ買うと、 1つもらえるキャンペーン中…

母の命日

うまい具合に、長男今日は、夕勤明け。 夕方まで予定ナシ!(夕方から多分date) 残業で、夜中2時頃帰宅のはずで 昨夜のうち、 今日12時半頃行くわ。とメールがきた。 じゃあ、チャーハンしとくから、それ食べて、お墓参り行こか。という事になった。 私は、来る前…

お弁当

今日の夕勤(準夜勤)弁当。 ご飯 ごま 梅干し いかのいろり焼き 玉子焼き(ちょい醤油味) 赤ウインナ お子様スパゲティー 今日も、ケガに気をつけて行ってらっしね(^^)

さすがポカリ

安心カリウム♪

うめぇ〜

たったヒトコト、 うれしいよね。 ちゃんと面と向かって、言われてうれしい言葉もあれば、 それよりも、逆に 文字の方が嬉しかったり…。 今週夕勤さん。 午後イチに来て、食べて行くご飯と、 私の晩ごはんは同じ。 体調が悪く、外にでられなかったりて、 お…

やっと買った

クチコミ人気の [クックドゥの香味ペースト] ポイント5倍ディだったし! 創味からも似た形状(チューブタイプ)のが、 新発売されていたけど、 クックドゥのこれより、お値段高かったわ。 (それより先に、創味の商品好きじゃない。使った事ないけど。 使った…

あーしんど。

今度の波は、 そんなに深くないけど、 長く感じるな…。 あー、しんど。

飲む。

吐きませんように…。

しんどい…

今夜は だめダメMAXで…。 つい、さっきまで… 二時間くらい、トイレと仲良ししてた。 シャワーする体力残ってなくて 全、着替えで、 お流しで、顔洗って、歯磨きして 温かいお茶すすって、 胃が落ち着くの、待ってる。 とっとと寝てしまいたいけど また吐いた…

たかさん

(とんねるずの) 大人になったな…。

終わりたい…。

やっぱり

きてしまった…。 終わりたい。