コンビニで

昨日夜、何食べたかなかなか、思い出せず

台所に、洗った食器などを見に行ったけど、
片付けてあって

やっぱりしばらく、思い出せませんでした。

さて…
セブンに行ってきました。


ただいま、セブンのチルド&冷食品を5つ買うと、
1つもらえるキャンペーン中〜〜♪

この中でオマケの品は、

ラーメンです。

お店の女の子が、この中から…と出してくれたメニュー表みたいの出してくれて

どれが人気?と聞くと、

ハンバーグとか…。って言ったけど

ハンバーグ、今買ったしなあ〜。

と言ったら、そうですよね…あ!これ、人気です!とラーメンを指差した(^^)

じゃあ、ラーメンで♪♪


今日の夜は、買ってきたこの中から

BREWと(もしかしてトマトジュースと)、ザーサイと、お好み焼きと、おにぎりで。


今日は酔いまひょ(*´∀`)