2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

!!

出たあああ〜〜〜〜〜!(///ω///)♪ マグラックスは、そんな速効性はないだろうから たぶん、オリーブオイル直飲みしたのが、 効いたんだと思う! 出るって大切〜〜! (↑これ、入院中にも、トイレで叫んだ記憶が(^.^))

そして…

オリーブオイル、飲んでみた。 (やっぱ、オリーブオイルだけじゃ美味しくないね(* ̄∇ ̄)ノ) あと、マグラックス500�rがあったから 1錠飲んでみた。 去年の暮れにも、1度、こんな『産みの苦しみ』を味わったなあ……(T0T)

要注:お便秘話しです

苦しんでいます。 冷たいジョア、一気飲みも 直後の、熱いキャラメルラテも そのまた後に、冷たい牛乳一気飲みも 効果ナシ(T^T) ほぼ、ずーっとトイレで苦しんでいます(T0T) (もう嫌〜〜……)ってなったら、 トイレから出て、 ストレッチしてみたり オナカを『…

おはよう(o^−^o)

朝からなんですが。 今日で8日になります。 お便秘ちゃん( ̄∇ ̄*)ゞ 最近寒いから、朝は、温かい飲み物で、 カラダ、オナカを労っていたけど もう8日。 いろいろ試しての8日。 今朝は 一発目に、ジョアいきます! 後ろに、キャラメルティー、スタンバってま…

機種変してきた

ちょっと、どっちがお得か、 話しを聞くつもり。だったのに 機種変してきました。 ワイモバイルの人 「2年たったら、次は乗り換えるのが、一番お得です」 って、さらっと言うから 「乗り換えって、他社に?」と、聞くと、はい!(*´∀`)って。 こんなに、ハッ…

目が覚めたよー

0時頃、寝たのに 目、覚めたー。 しかも、火事の夢みた。 火事の夢って、良いんでなかったっけ?

なぜだか

これなら、1パックなら、食べれるげん ん。 なぜだか、これ。 同じメーカーでも、これ。 最初は、今『抽選で……』があるから、買ってん。 その、抽選で……が、亡き母がお正月に向けていつも買っていた『三ヶ日みかん』があったから。 もう1つ買わな……だけど

おはよう

朝目が覚めて (やったあ、お天気や!お陽さん出とるやん!) と洗濯機を動かしたら 降ってきたーーー…。 あ〜〜あ、 今日も部屋干し 買い物行けない。 冷凍保存しておいたのも、昨晩で尽きた(  ̄▽ ̄) お肉はおろか、オヤツもない。 昨晩は眠れないけど、食べ…

全っ然

寝つけないから、 1時間くらい前に、頓服の眠剤をのんだけど 全っ然、眠くならんわー 眠前クスリも、シッカリ飲んでんけどなあ〜〜

11月27日(金)

今日は朝から、アラレ、雨の繰り返しのお天気でした。 夕方には、久しぶりに関西(兵庫県の明石)の友人からメールがきて、LINEした。 兵庫県は今日お天気だったって。 昨日はキレイな満月だったけど 今日もキレイな月が出てるって言ってた。 今日も昨日も一昨…

お初です。アクアレーベル

火曜日に買った、 資生堂のアクアレーベル スペシャルジェルクリーム 開けたよ♪(*≧∀≦*) 買う時は、テスターの縁にしかなくて なんていうか… まるで…… ピットのり みたいに、固かった。 もう少し、柔らかくて、べたつかないのがいいって、言ったら うーーん、…

今日は脱け殻…

朝から、ひたすらずーっと雨が降っています。 時折、音が変わるのは アラレが降ってるんじゃないかな。 今日は脱け殻。 昨日読み終えた、石田衣良さんの『北斗』 のめり込み過ぎたのかなあ…。 まるでへ〜ラヘ〜ラ。 さっき次の本(図書館から、借りているもう…

北斗

石田衣良:著 いや〜〜!びっくりした! 前回、石田衣良さんの『reverse』を読んだけど とても、同じ作家さんが書いたとは、思えない!(*゜Q゜*) 今日のテレビドラマ『相棒』を観たけれど この、北斗、と少〜しだけ重なってみえた。 北斗の方が激しい内容だ…

本屋さんで

購入しました♪ 石田衣良さんの 『reverse』 『眠れぬ真珠』 reverse、見つけたよ〜〜♪ 文庫本が、あったから即買い! 表紙がとっても綺麗(〃^ー^〃)

奥さん、奥さん!

今、『オールインワン』は、 これが一番売れてるんですって! 資生堂 アクアレーベル スペシャルジェルクリーム なんと今なら 『今だけ限定』 保湿集中ケアマスク2枚付き お値段 ?1,400円(だったかな?) テスターも、もう入れ物の縁にしか、なかったよ(*^。^…

病院でした

今日は、月1の心療内科の日でした。 前回、頓服で出た『クエチアピン』 最初飲んで、頭が痛くなった気がした。 でも、 たまたま偶然かも。と思っていたけど 私、脳卒中してるから、あのときの猛烈な頭痛を、思い出してしまい、 頭痛恐怖症。 数日あけて、2回…

11月23日(月)

今日は1日ほぼずっと、お布団に入ってます。 まあ、なんてだらしない! お布団に座って、テレビをみたり テレビよりも、今日は本読んでる方が長いかな。 本当は、昨日まで、買い物へ行こうと思っていたけれど、 パスッ!やめた! 明日、病院の日だから、明日…

ジョアも

今、こんなパッケージ♪ かわいいねえ〜。 昨日スーパー行った時に、 試飲をしていて、 次々とくれて「全部の種類、飲んでって〜!」って。 小さなカップだったけど、 オナカちゃぽちゃぽになりそうだったわ(*´∀`) 全種類、試飲を頂いたもんだから、そのまま…

今度は

阿部ちゃんと、その他大人数(タモリなど)で ゲームしながら、カラオケ。 ラッツアンドスターの、 なんだっけ、 ♪ほ〜〜み〜〜た〜〜〜〜 ほ〜〜み〜〜た〜〜〜〜 ま〜〜あ、リルガ〜〜〜 夕闇せ〜まる、街角でえ〜〜♪ を、歌ってる夢をみた。 楽しかったぞ!

はあ〜〜(〃^ー^〃)

なんて優しくて、 嫌みな所がなくて、 頭が良くて、でも鼻につく感じじゃなくて なんて素敵なんだろう… 私の翔く〜〜ん♪おはよう〜 (私ってしあわせねo(*⌒―⌒*)oしばらく、翔君の笑顔に浸るも〜〜ん♪)

私の愛する薬用リップ

私ね、 疲れたりなんだり(なんだりってなんじゃい(  ̄▽ ̄))すると口角が、 ピキッって!(ノ_<。) 空調でも、くちびるがカサカサになったり。 そんな時に SHISEIDOの『モアリップ』 一番最初に使ったのは、 入院中。 暑い時期だった。病室の空調で、くちびる…

右足首が

右足首がイライラして、眠れない。 分かるかなあ? もちろん、足首湿布作戦したけど イライラまだおさまらない(´д`|||) 安定剤、頓服用1錠、いきますか…。

無言歌

赤川次郎:著 読み終えました。 この作品、ねえ…。 半分くらい読んで (読んだ事あるかも…。)( ̄▽ ̄;) てか、半分まで、気づかんかったんかいっ!

さあ!

きたよきたよー! 分かっているつもりだったけど 中開けてみて…… ???? 『こうしろ』と書いてあるけど なんか、意味わからんなあ〜〜……。 『それでなんなん?』みたいな…。

湯たんぽ♪

届いたよ(*≧∀≦*)♪ 水もれチェック、オッケー! いつからでも使える!

私、危険。

1時間ばかし、うたた寝をしました。 私。 人を2人埋める為の、穴 を掘っている夢をみた。 今朝、テレビでひき逃げのニュースを見たせいか、 ミステリー小説を、読んでいるからか、 はたまた………。

ショック!

(ToT) 昨日の相棒と、無痛、録画した。 今ね、(無痛見よっかな♪(o^−^o))と 録画した番組タイトルを出したら… 無痛が、録画されていない!(ToT) playストアで、フジのドラマをさがしたけど 無痛が出てこない!(T0T) どこで、見れるう〜〜?(T0T)

お弁当に

写メはないんだけど… 今週夜勤さんに、 一昨日のお弁当に、太巻き作って入れた。 あとは、卵焼きやら、ちょこちょこおかず入れて。 お弁当の他に、 夜勤明けのご飯に、と 別タッパに太巻きたんまり入れて 「こっちは、車に置いといて、仕事明けのご飯にしま…

便秘対策

便秘対策あれこれ べったら漬けがいいかも!と聞いて買ってきた! 新潟産べったら。 あと、最近ゆず茶があったから レモンは買ってなかったけど ゆず茶、済んでしまって、レモン買ってきた。 ちなみにゆず茶(ゆずジャム)、デカイ瓶、3本消化したよ( ^∀^) …

だめねえ〜〜

夜中のインスタントラーメンが、 止められないーっ! 今夜も、晩ごはんに炊きたてご飯がおいしくて おかわりした。 のに、今、ラーメン完食。 今、晩ごはん6時半か7時頃に食べている。 もう少し、遅くに食べればいいのか? 桁が違うぞ! 最低30キロは、痩せ…