病院でした

今日は、月1の心療内科の日でした。

前回、頓服で出た『クエチアピン』

最初飲んで、頭が痛くなった気がした。

でも、
たまたま偶然かも。と思っていたけど

私、脳卒中してるから、あのときの猛烈な頭痛を、思い出してしまい、
頭痛恐怖症。

数日あけて、2回目飲んだ時、

今度は、胃のあたりが痛くなった。

これまた、たまたま偶然かも。と思ったけど

私には、合わないのかもしれない、と思って

それっきり飲まず、今日先生にそれを話した。

先生は、おそろしく分厚い本を出して、おク

スリの事を調べていた。

「ごくごくまれに、頭痛くなる事もあるみたい。でも、物凄い、まれに。」

処方箋薬局の方に、おクスリの変更の事で聞かれ、同じ事を話したら
「おクスリに絶対はないから。教えていただいて、ありがとうございました」

と、お礼まで、言われた(*´∀`)

おクスリを待っている間、ドラックストア内を回っていた♪

やっぱりドラックストアは、お金使ってしまうわ〜!!(゜ロ゜ノ)ノ

おクスリもらって出る頃は

外、もう暗いやーーん。


ウフフな購入品はまた、後で(⌒‐⌒)


とにかく、疲れて、オナカもペコペコ!