2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

失踪症候群

貫井徳郎:著やーっと読み終えました!かなり時間かかって、読んでいたので、先に読んだ内容を忘れたり( ̄▽ ̄;) 読破、ではなかったから、それほど…って事かな。

録画結果

録画、大成功です♪ちゃんと時間になったら、ブルーレイの方に録画がはじまりました。が、始まった洋画が1970年代ものだったので…録画取り消しした(^^ゞ古ーい映画はあをんまり好みではないので。 金曜日に地上波で、ワンちゃんの映画が地上波初であるらしい…

録画

テレビが新しくなってから、地上波やBSの番組の録画はできるようになりました(^^ゞ←私の[腕]の問題ね!今夜はBSで洋画があるので、それを、テレビと一緒に買ったブルーレイレコーダーで、ブルーレイに録画してみようと思い、予約、セットしました!…したつ…

ご購入

レコーダーの購入を考えていたら…テレビがイカれました( ̄▽ ̄;)テレビの修理依頼をお願いしたら、部屋に入るなり「液晶ですね」と言って、テレビを触るわけでもなく、電卓叩いて「部品代と技術料と消費税で49000なんぼになります」えー!? 今で新品3万くら…

気分の良い日~みんなラブラブ愛してる~

韓国ドラマです。こっちはどうだ!?(画像が貼れるか!?) !!お?(・∇・)できたっぽい!シングルマザーと三人の子どもたち(姉妹)の恋愛ドラマでした。 おもしろかったよ。

レコーダー

昨夜は結局4時前に眠って、5時半頃に目が覚め、朝のおクスリをのんで、少しウトウトしました。 ちょっと前に、今まで中古で買ったプレステ3が、イカれてしもた…( ´△`) 先月末、埼玉の友人が、WOWOWで録ってくれた、サザンのライブのブルーレイが観れない…

全然眠くない( ̄▽ ̄;)

眠前クスリは、いつものように、 22時半頃に飲んだけど、 暗くして、 いつもの眠りのCDをかけていても、 さっぱり! おクスリ、飲み忘れたのがあったのか?と思うくらい。 でも、 飲み忘れはないようで、 諦めて、録画してあるテレビを観ている。 すると、……

泣けたニュース

今U18の日本高校生代表チームが、 韓国で世界一を目指し試合をしている。 が、 今の韓国情勢を考え、 移動中の日本チームは、 揃いのポロシャツから、日本国旗が入っていない物になった。 スポーツと政治は別、 選手たちの安全の為、だと思っていたが、 それ…