ご購入

レコーダーの購入を考えていたら…

テレビがイカれました( ̄▽ ̄;)

テレビの修理依頼をお願いしたら、

部屋に入るなり「液晶ですね」と言って、テレビを触るわけでもなく、電卓叩いて「部品代と技術料と消費税で49000なんぼになります」

えー!?
今で新品3万くらいであるのに…。

修理はお断りした。

一言「4年半で壊れるって早くないですか??」って言ったら、

はい、スミマセン。



テレビがちゃんと観れず、ストレス。

今日お昼過ぎに長男が、今からヤマダ電機行く?とメールくれて、
いいん?お願い!

と行ってきました。

テレビとブルーレイレコーダーをシャープの、買いました。

配線や設定など長男がやってくれた。

あとは操作を慣れなくては!

今はちんぷんかんぷん。

でも、テレビを綺麗に観れるって快適だわ~~♪



そう思うと、被災された方はものすごいストレスがあると思います。