おみや

長男の、日、月曜の弾丸旅行は、

山梨に行ってくる。と言っていたけど、

今、夜勤前に長男が持ってきてくれたおみやは、


予定変更して、横浜中華街行ってきた。そうです。

暮れの弾丸旅行も、確か箱根に行くつもりだったが、東京に行ってきたし。

まあ仲良し何人組かで行く、気紛れ弾丸旅行だ(^^)

で、
おみやだけど……。


こ、こ、こいつは全くもう!!

いい加減、いったい人の話しを聞いてもすぐ忘れるバカか!?そりゃ酉年の私だ!(^○^)


「ね、お母さんに麻婆豆腐食べてか??」

麻婆豆腐食べれるやろ?

だーかーらー、豆腐!!
まあ茄子あるから、明日麻婆茄子にして、食べるわ〜(^∀^;)

麻婆豆腐の箱を指して、「これ、結構評判らしいよ」
だって( ̄▽ ̄;)

人の話し聞いとる??

「で、麻婆豆腐の元だけじゃあ、あれかなーと思って、
こっちのお菓子も、何かあんこので、評判みたい。」

ガーン( ̄▽ ̄;)


言葉にならないわ。

ねー、お母さん豆製品だめなの、いったい何回何回言えば、わかってくれるん??
折々にチョコレートくれたりもするけど( ̄0 ̄;)

力なくも、はっきり言ってやった…(^^ゞ

豆腐もあんこもチョコレートも豆やし!と言うと、
あんこも豆け??だって( ̄▽ ̄;)



まあこのお菓子、あんこあんこしてないみたいやし、しかも白餡かな?まだ、大丈夫[かも]
明日のおやつね。

ありがとう。無事に事故なく行ってこれて、よかった(*´ー`*)


ついでに、どこもかしこも[平成最後]と大晦日気分なので、

ホントついでに私の平成は、いろいろあった!
まあ30年もあれば、いろいろあるわなあ。

平成生ききってしもた。


そうそう、
さっき長男来た時、テレビで平成最後の日にお産したお母さん、赤ちゃんが出ていたのを見て、
長男一言「もう何時間か我慢できんだんかな」


できるか!!(^○^)

今日は、突っ込み所満載な長男やったわ。

弾丸旅行行って帰ってきて、すぐ夜勤でボケてるのか(^○^)

あ、また平成ギリギリに産まれた赤ちゃん出てる(^○^)

我慢できんよね(^○^)爆