バトン

備忘録に。



今、
レコ大を観ている。

過去の受賞の涙の歌唱を観ては、もらい泣きしていてます(爆)


さっき、徳永英明が「バトン」という曲で、

作詞賞を受賞した。



徳永さん、

昔、もやもや病になったことは有名だけど、

再発していたのは知らなかった。



そんな中、書いたのが、バトン。らしい。

初めて歌を聞いたけど、

私が、脳内出血で、救急車で運ばれ、

いろんな高度な検査をしたけど、

原因が結局わからずじまいだった。


そんな中、

先生が独り言のように、

「…もやもや病…??」って言ってたのを覚えている。


徳永さんのバトンの歌詞を聴いていて、

やっぱりもやもや病だったのかも…。と思った。



あと、
さっき最優秀新人賞を受賞した、なんとかってグループにインタビューしてた安住アナが、もらい泣きしていて、

もらい泣きしている安住さんを観て、

号泣した私でした(*ノ▽ノ)



テレビっ子にはたまらない、年末年始の特番。

番組表みてても、

たいした番組ないな…と思いながら、

レコ大をガッツリ観ている私でした(^^)v