諦めたら

カメムシストレスで、外干しを諦め、

お天気のいい日でも、部屋干しを始めて10日くらいかな?

カメムシ付いていないか、洗濯物を取り込む時、畳む時、着る時に目を光らせてチェックしなくてよくなり、

雨が降りそうかと、洗濯物出したり入れたりしなくてもよくなり、

もひとつ、最初から、

どーせ乾かないから!と諦めがついたら、

なんか、少しラクになった(*゜Q゜*)

長男が大量に洗濯物を持ってきても、

どーせ乾かないから、って思って

今までの(どこに干せっちゅーんや!!)が薄れた(∩´∀`)∩


たかがその位の事で、こんな気持ちがラクになるとは…。



諦めも肝心、とあらためて思った。