要注:お便秘話しです

苦しんでいます。

冷たいジョア、一気飲みも

直後の、熱いキャラメルラテも

そのまた後に、冷たい牛乳一気飲みも

効果ナシ(T^T)


ほぼ、ずーっとトイレで苦しんでいます(T0T)

(もう嫌〜〜……)ってなったら、

トイレから出て、

ストレッチしてみたり

オナカを『の、の字。の、の字』と押してみたり。

ウオシュレットでおシリを刺激すれば、出ないか、
と思ったり。

もう切れてもいいや!と思って頑張ってみるけど、
出ない(T0T)

もうソコまできているのに、出ないから

床に座ると、まるで、妊婦さん。
(下から、押される感じで、床に座りずらい(T^T))

今はもう、テレビも消して
スマホ持参でトイレ。

トイレ内で検索

『便秘 解消』

※晩ごはんは質素に

※サラダを食べる(食物繊維)

※オリーブオイルをとる

※お風呂につかって、腸をリラックスさせる

※(果物とるなら)リンゴ


リンゴは今ないけど、後はできそう。

昔、貧血のおクスリ飲むと

シャーシャーで、止まらなくなったけど

あるかな……。

どしたら出る?

下剤、欲しい(T^T)