便秘対策

便秘対策あれこれ

べったら漬けがいいかも!と聞いて買ってきた!
新潟産べったら。

あと、最近ゆず茶があったから

レモンは買ってなかったけど

ゆず茶、済んでしまって、レモン買ってきた。
ちなみにゆず茶(ゆずジャム)、デカイ瓶、3本消化したよ( ^∀^)

ドンキ行かないとないから、しばらくまたレモン。

レモンも、前はバカ食いすると、お通じよかったから。1日1個ペースで。

あと、これも今日買ってきた!

1本100円。食物繊維飲料。

むか〜〜し、学生の頃これで出たような…。
C1000タケダだったか、どっちだったか覚えてない。

昨日作ったきんぴらごぼう、今日もあるから

それも食べる。

昨日も、もりもりきんぴらごぼう食べたのになあ〜〜。ヤクルトも飲んだのになあ〜〜。



今日、午前中またポチったよー

『湯たんぽ』
ポイントも使って。

今度ホームセンター行った時にしようかと

思ったけど、

なんせ自分じゃ行けない距離だし

都合を待ってたら、いつ行けるかわからんもん。

それに、『ちょっと可愛い湯たんぽ』が欲しかったし♪

可愛い湯たんぽ、ホームセンターにあるかわからんもんねえ(〃^ー^〃)

週末には届くといいな…♪