私の愛する薬用リップ

私ね、

疲れたりなんだり(なんだりってなんじゃい(  ̄▽ ̄))すると口角が、

ピキッって!(ノ_<。)

空調でも、くちびるがカサカサになったり。

そんな時に

SHISEIDOの『モアリップ』

一番最初に使ったのは、

入院中。

暑い時期だった。病室の空調で、くちびる

カッサカサ!(T0T)

そんな時、「お見舞いに顔見に行くよ!なん

か欲しい物ある?」って元の同僚が、2種類

買ってきてくれて、これがよかった!(*≧∀≦*)

それからずーっとこれ。


口角切れても、口内炎できても、いちご舌に

なっても、いつも、これを塗り塗り。


最近マイブームの『キャラメルラテ』

猫舌が、フーフーして飲んでいるけど

昨日朝飲んだ時に、どうやら、やけどしたみたいで、下くちびるの内側が、ヒリヒリ痛いのなんの!

くちびるの薄皮?ピロピロしてたし(T0T)

1日数回、モアリップ塗って

寝る前にも、下くちびる内側に塗り塗り。


今日は、ヒリヒリだいぶ治ってたよ。

ピロピロは、固まってきたし♪


お値段も、薬用リップのわりには、いいお値段するけどねー。