プレゼント

今日、遠方の友人から、誕生日プレゼントが宅配で、届きました♪


無印シリーズ!

前に日記にかいた、雑誌[LDK]で、美容液ランキング1位だった、無印良品の美容液。

彼女もLDKを買っていて、
1月末くらいに話していて

私が美容液欲しいなあ〜。と言ったら

来月お誕生日だから、プレゼントするよって。

無印の美容液、すごい人気なんだって!

彼女の近くの、無印良品店に行ったけど、売り切れてて、入荷順番待ちって言われたらしい。

2ヶ月待ちで、入荷の連絡がきて、送ってくれた。

私のこの辺、
無印良品のお店は、金沢まで行かな、なくって( ´△`)

あと、無印のいかすみソースや、

バターチキンカレー(だったかな?)も入ってた♪♪

化粧水や、いかすみソースも人気があるらしい(LDK情報)

美容液、お風呂上がりに、使ってみたけど

いい香りでいい感じ〜〜♪♪♪


ありがとうね。