気持ち悪くて

いや〜〜

実はシャワーしてる時、気持ち悪くなってね。

数回えずいたけど
(今はダメ。トイレでないと…( ̄∇ ̄*)ゞ)って、こらえた、こらえた。

シャワー上がっても気持ち悪く。

かといって、トイレ行くほどでもなく…

髪を乾かせ終わっても、気持ちわる〜〜っ。

なんで気持ち悪いんだろう。

ただ単に…食べ過ぎだったら笑える(^o^)v

しばらく
眠前クスリ、のむにのめない。


実は今日おクスリ少し変わった。

1種類の量が変わったのと、
(今まで一回20�rだったのが、一回25�rになった)

また、別のおクスリの種類が、新しく変わったのと。

変わったのは、今までのんだ事ないおクスリで。

そういう時って、ちょい緊張。

おクスリの説明書に作用が書いてあるけど

私にとって、どんな作用がでるかわからないから。

ようするに、

合うか、合わないか。

吐きそうで、吐かない。

吐き気止めも、もってるけど

眠前クスリのむのに、飲んで大丈夫かわからないから、それは飲めず。

昨日寝付けなかったから、

ぐっすり眠りたいし。


さっきおクスリのんだ。


しばらくチンと座ってて。

少しどきどきするような…。

もう大丈夫かな?