うめぇ〜

たったヒトコト、

うれしいよね。

ちゃんと面と向かって、言われてうれしい言葉もあれば、

それよりも、逆に

文字の方が嬉しかったり…。


今週夕勤さん。

午後イチに来て、食べて行くご飯と、

私の晩ごはんは同じ。

体調が悪く、外にでられなかったりて、

おかずどうしようかと思ったけど、何とか用意し、お弁当も。

夜7時すぎてメールしといた。

[今日のお弁当、チンした方が美味しいかもよ。]

今日はチンできる、お弁当箱だったから。

休憩の時間になった時、メールがヒトコトきた。


うめぇ。


まーじーでー。
よかったあ。

もしお嫁さんもらっても、

そういう、さりげない感謝とか、労りの言葉は、
たまにかけてあげてほしいな。…もちろん、お嫁さんに、ね(o^−^o)


時々お母さんの事も、思い出して

買いもん、乗っけてくれるとちょっとうれしいかな♪