クリーニング

クリーニング店が、いつも行くスーパーの中にあるので、
出してきました。

前から、礼服を出したくて出したくて。

でも、なんでもないのに、礼服出すのって、
何か準備するようで、縁起が悪いかな…と思っていて。

先日、クリーニング店の前に[3月礼服2割引]と書いてあったので、これはチャンス!と(o^−^o)

まず…
私が持っている礼服の、一番デカイサイズを出そうか、と。

だって、他のサイズのは絶対、入らないから。
一番デカイサイズのも、あやしいわ( ̄▽ ̄)ゞ

一番デカイサイズ…ひっぱり出してみたら、

あら、きれいやわ。

二番目にデカイサイズの…あら〜〜カビってるわ!

と言う事で、二番目にデカイサイズのを、

出しました。

誰かから、貸してって言われるかも知れんしね。

みたら、礼服、

11号〜17(一番デカイの19だったかな?)号まで、
2号刻みで、数着あったわ(^○^)

長男の卒園式から、次男、長女の卒業の度に、
買って(もらって)た( ̄▽ ̄)ゞ

母に買ってもらってたから

あんた毎回毎回、ええかげんにせいや!って言われたわ(* ̄∇ ̄*)

しょーがないやん、

身体の成長が止まらない。…横に。


礼服、大きいサイズ、
ご入り用の方、11号から2号刻みであります。
お貸ししますよー!