ペンネ

今週夕勤さん。ついでに私の晩ごはん。

ペンネにしました。


こちらは、私の分だから、作ってから5時間くらいたったもの。

相も変わらず、

私は、サラスパやペンネやマカロニなど、

熱湯に入れる時、半分じゃ足りんくね?? こんだけ残しても…。と思い(毎回)


えええ〜〜い!! しゃらくせぃ!!


はい。一袋全部投入してしまいます(^_^;)


よって、ペンネはたくさんできました。

小さい袋やのに、湯がくとふえるね。(これも毎回思う事。…学べや(  ̄▽ ̄))

まあ、今日は残ったら明日も食べようと思っていたけど。

夕勤さんに、

よくペンネとご飯食べれたね(^^)とメールしたら、

おいしかったし。 のお返事をいただきました。


ありがとう。