また1週間はじまった…。

今の私には、土日が一番心やすまる。
金曜日の夜は、安堵感からか、五時間眠れた。

今日は午前中は何事もなく、無事過ぎたし、
あと三時間静かに過ぎてくれたら…。
まあ、また明日を迎えると、同じ繰り返しなんだけども( ´△`)

昨日の夜は、ちょっと酷かった。
吐いてしまった。
またコップは割るし。100均のだけど。
やっぱりおっちょこちょいの私は、ヤマザキ春のパン祭りのお皿みたいのがいいね。
丈夫だから。
お皿だけじゃなくて、コップも出してくれないかなあ?(^^;

ところで、
主に関東でコロナ感染者が増えているけど、
大丈夫なんだろうか。感染者のグラフを見ても、山になっているのに、
まだ[第2波]とは言っていないし。
この山で第2波でないなら、2波がきた時は、恐ろしい事になるよね。

怖いね。