独りごと、聞いてくれる?

紆余曲折、50代半ば。鬱とはもう長いおつきあい。

2020年もラスト1日大晦日

今年はコロナにはじまり、
元夫の件で二件弁護士さんにお世話になる事になり、
調停はまだ終わらず、
年明け早々1月に調停がある。

向こうが一方的に次々何だかんだ言ってくるだけ。
こちらの弁護士さんも、あんまり相手にしていない感じ。


今日はてっきり29日だと思ってて、午後になり
あ?30日!?あと1日しかないやん!て感じだった。

午後3時頃までは、雨だったのに、
20分ほどテレビを見ていて、ふと外を見たら、わお、積もっとるわー。

夜は横殴りの雪だったり、
しんしんとしたり。



まあ、皆さんもそうな方多いだろうけど、ろくな2020年じゃなかったわ。

来年はもう少し、平穏な良い年になりますように。
皆さん、よいお年をお迎えください。
来年も宜しくお願いします。