オムライス

目標『来月の5日まで、2,500円で乗り切る!』


まあ…ムリかな…(* ̄∇ ̄*)

明日、明後日お休みの夕勤出勤さん
今日出勤前に来たとき、
「お母さん、明日昼からでも(一緒に)買いもん行く?」

ん〜〜、明日はいいわ。

と言ったけど、お弁当持って行く間際に
「お母さん買いもん行く、言うたら俺、水筒買おうか、思とってん」

そうなん。

今になって

一緒に行けば、私が買ってあげる事になるよなあ〜〜(* ̄∇ ̄*)…と思ったけど

メールした。

『明日、水筒買いに行くなら
付き合ってあげてもいいよ(^o^)v』って。


("⌒∇⌒")

どんな返事くるかな。

今夜はオムライス。

1週間ほど前に
「お母さん、オムライス食べたいわ」
と、言ったから
すかさず

「お母さんも食べたい!」と言った(*^ー^)ノ♪


忘れたころに
オムライス出したら

「あ!オムライスや!いっただきまーす!」と言って食べた。


Ψ( ̄∇ ̄)Ψなんや、そのチビッ子みたいな反応は。

と言ったけどスルーされ

うまっ。


よかったよかった。