実家へ

2兄を除き(朝から飲んで、寝てたらしい)
2義姉の運転で、2甥、3甥、1義姉、9ヶ月の姪っこベビちゃんで
お迎えに来てくれました。

ベビちゃんは車の後部座席で、抱っこしていたら寝てしまい
2義姉と甥っ子たちが、少しウチに上がってから、
車に乗り込みました。

後部座席にベビちゃん抱っこした平成生まれの1義姉、
3甥、私。

私が車に乗り込んだら

3甥「相変わらず、太っとるなあ〜!」


私が3甥の方を見ると、3甥はベビちゃんの足をむちむちしながら、そう言っていたヽ(^。^)ノ

でも、運転席の2義姉は見えないから
てっきり、 私 に向かってそう言ったと思ったらしく

大爆笑しつつも、慌てて「3甥!何言うとるん( ̄□ ̄;)!!」 でも、大爆笑。

私……「いや、2義姉、何反応しとん…?」Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

振り向き、ベビちゃんの足を触ってるのを見て
勘違いした自分に、また大爆笑!


みんなで、イオンのフードコートへ。
姪っこ

太鼓の達人するから、はるちゃん見て!と
3甥に言われ

左→2甥
右→3甥

はい。この身長差の野球の練習着(ズボン)を、
洗濯して畳んだ時、逆に置いてしまい、
つんつるてんの、練習着をはいてしたそうです。
今でも笑える、つんつるてん(爆)

お墓参りの、お花を買いにJAへ。

そこで、カモリ発見!ヽ(・∀・)ノ

カモリといえば、これよ〜〜ん♪♪

緑色のツルツルしたやつじゃないよ〜〜
(そうだけど(  ̄▽ ̄))


東京じゃ、この1/8くらいで、250円くらいする(/ー ̄;)

getしたのは、320円♪♪

大きさ比較に、私のクロックスと共にどうぞ♪ヽ(^。^)ノ


それにしても、2義姉、
1義姉のカタコトの日本語が、なかなか理解できないようで
話し聞いてるとき、

ずっと眉間にシワよせて、1義姉のことみてる(^o^)v

1兄家族は、実家にお泊まりするって。

帰りは、2義姉のお母さんが、施設にいるので
夜、向かえに行かんなんから、そのついでに送ってくれた。


ありがとう。

楽しかったよ。