こんにちは

さすがに、夜中
あんな時間にガッツリ、食べたので
(あれにあと、いつものアイスも1つ食べた)

さすがに今朝はオナカすきませんでした。


実は、
自転車の空気が少し減り気味。

東京にいるころは、いつも便利なところに自転車屋さんがあって、

『ご自由に』で、コンプレッサーみたいので

プシュッと簡単に入れられた。


こちらのウチ近くでは、自転車が見当たらず
ホームセンターに買いに行きたい。

お盆前から、長男に「空気入れ買いたいから、乗っけて」とお願いしてあるけど
まだ…。
お盆の時、空気ヤバイから…。と言ったら

夕方出かけるから、買っといてあげる。
と言ったきり…。

空気ないのに、自転車乗り続けると、チューブごと、交換、になったりしてしまうもんね。
(東京で経験ずみ)

だから、買い物にも行けない。



声を大にして言いたい!


大変困ってます!


近くに交番でもあれば、とりあえず入れさせてもらって
遠いけど、がんばって自転車で買いに行くのにな…。


(T△T)