8月26日(水)

実は、お盆後半〜つい、3、4日ほど前まで

気が滅入っていました。

いつものごとく、これといった理由なく…。

夜勤前に来た長男に、
そう言ったら
「うん。そうやと思った。」って。

お盆後半〜夜勤がはじまるまで、
数回メールやりとりしただけだけど…。

わかりやすいんやねー私(  ̄▽ ̄)
わかりやすいというか
そんな時にメールがきても
放置か、
あからさまに、つっけんどんな返信しかしないから(*^。^*)

でも、放置も、つっけんどんも
病気の事を、理解してくれてる人だけにだけど。


どうやら、今回の波は過ぎた感じ☆

お盆で、私を呼んだのかなあ。


今日は、32℃まで、気温があがり暑かった!

台風の影響で、風がすんごい強く
朝干した洗濯物は、ジーンズも
10時には乾いてました♪

今日は水曜ポイントUPデー。

でも、外に出るのに気がのらず
悩んでいたけど、セブンのハムサンドが前から食べたくて

よし!と外に出たら、私のアシストちゃんが風で倒れかかっていた〜。

100均で買った自転車カバーはボロボロ。
今度の病院の時、100均寄ってまた買ってこよう。

セブンでハムサンドgetしたあと

スーパーへ。

なんのことはない
悩んだわりに、スーパーで6,000円も使ったわ〜〜!

いやね、ポイントUPが、2倍じゃなくて
なんと、5倍だったのサ!

だから、お米を買ったから。

冷食も半額だったけど、買わず。

箱アイスが半額だった♪
画像が暗くてごめんね(電気つけろや)

さすがに、はまってたあのアイスは飽きてきたわー。

今日の晩ごはんは、
冬瓜スープと、レンチン焼売にしようと思います。