あ〜あ

夜勤前さん。


私が
『今からシャワーするから、その間に来たら、台所の、食べてね』

とlineしといた。


私がシャワーあがって、既読を確認したら
既読になってない。

ああ、今日はお弁当だけかな…。と半裸属でいたら
玄関があいた!


ああー、『半』裸属でよかった(爆)


既読になってないがいねー
見んときたんか。と多少絡み

丸ごとピーマン肉づめを出し

なんかした拍子に、コップに入ったお茶がひっくりかえり
(あ…かやる。も方言ね。東京で学んだわ。
かやる=こぼれる。逆さまになる。など)

思った以上にお茶が〜〜〜〜

バカバカ、ティッシュとる長男に

私ここぞと言わんばかりに
「男って、ティッシュ使いすぎねんて!」


お母さんがこぼすからやんけ〜(素面)

酔った時は、歌番組♪


GACKTが、日本昔話を歌ってて

私、笑えるがの
食い入るがの。


これ、一緒にみたら、消そう思とったのに
消されんがい(爆)

勢いで、冷蔵庫の缶は全部なくなっってしまい
まだまだはやい、梅酒を……ロックで……。



ん。

まだ早いわ。