天空の蜂

前に病院の日、

寄った本屋さんで買った。

天空の蜂
東野圭吾:著

ちょと前まで、東野圭吾さんにはまってたし、

9月21日映画公開って帯がついてたし、

出演者のみなさん、豪華!

絶対おもしろいと思うっ!





原作なかなか難しくって

進まず。

進まないうちに、私が本、読めない(集中できないというか、頭に全っっく入ってこない)状態になってしまい

買ってもう1ヶ月たとうか、というのに
165頁しか、すすんでいない。
(全622頁)

それも

さっぱりムリ!ってとこは、飛ばし飛ばしで165頁だしー。

緊迫したような、
映画は、真保裕一さんの、ホワイトアウトのような
壮大な作品だと思う。

ホワイトアウトは、映画になる、10年くらい前に図書館で借りて読んだんやよ〜〜。

すっごいおもしろかった!


うーーーーん!

だから、今回も原作から、入りたかったんやよいぇ〜…。
映像で見る前に、原作読みたいなあ…。


でも、難しい(>o<")
さっぱり、進まないー。