何回でもやる(  ̄▽ ̄)

懲りん。

5人分(食べ盛り数人含む)を作っていた頃の名残?で

ついつい、やってしまう…。
いや、ただのおおざっぱ?


マカロニサラダ…。
(ちなみに、上に乗ってるいんげんは、昨日作ったいんげんのごま和えの残り。
プチトマトは、昨日スーパー行った時に買ったオツトメ品)


はい。
マカロニ。あの一袋を全部投入してしまいます(T^T)

ひじきや、切り干し大根も、つい一袋を一度に使ってしまう。

出す時に(半分くらい…)と思って、一旦止めるんやけど

いや、もう少しあったほうが…

と、もう少し入れていると


ええ〜〜い!全部入れてまえっっ!

となって、ザーーー…。(  ̄▽ ̄)

↑絶対こうなる。絶対。

実は、月曜日に、ひじき一袋を
やったばかりなのに

またやるー(ToT)


もちろん、夜勤さんがきたら
出勤前に食べてもらい

お弁当にも入れたよ!

そして、夜勤明け、明日の朝も食べてもらう!

私、今晩ごはんに食べたけど

氷山の一角だわ。


いい加減、学習せななあ。

…。