ドラマづくしで

毎晩のように

私の好きな俳優さんの、ドラマ♪

今日は、香川照之さん、西島俊明さん、伊藤淳史さんの豪華キャストの、2時間ドラマ。

↑このドラマは、続くようで、ドラマが終わったあと『月曜9時から』と、次回の予告を
していた。

昨夜は、佐藤浩市さんの2時間ドラマがあったし♪


最近は、毎晩どなたかが出ているような♪

ウハウハ嬉しいわ〜♪

こうなると、1週間たつの、はやく感じる(そういう基準かい!。あとヤプミーさんチの『火曜日はカレーの日』も基準)


昨夜は、結局夜中の3時頃まで、眠れなかっ
た。

眠れなかったから、
ホットミルクを飲みながら、録画しておいた『無痛♯2』をみたけれど

ホットミルクも、中途半端にチンされていて…
…チンが全然たりなかった(  ̄▽ ̄)

『ただの冷たい牛乳』…(* ̄∇ ̄*)

見終わっても、眠れなかった。牛乳のゲップが出ただけ。
どーせっちゅうんやっ!

湿布と安定剤で、3時すぎにやっと眠った。

起きたら、足首に貼った湿布は

ネジネジになって、かろうじてくっついていた。

お布団が、あったかすぎるのかなあ〜〜。