どうやら

最近、つい買ってしまうもの。

これのようです。


ハム…。

今日スーパーで、あとラス1くらいだったかな…。と思って、買ってきたら

ラス1どころか、手付かずであった…。


横にあるのは、インスタントラーメン。

イトメンのチャンポンメン』

これ、関東では、売ってなくて

東京にいたころ、帰省する度、買って帰って

いたけれど、かさばるもんね〜。

一度、職場に同じ石川県出身の子がいて

帰るけど、欲しいもんある?と聞いたら

「チャンポンメン」と言ったので5食パックを、1ケース買って宅配で、東京へ送り、職場のみんなに、5食パックを配った(*^。^*)

石川県出身の子は、美味しかったあ〜♪と言っていたけど、関東の人、山形県の子もいたけど
うーーん。な反応だった( ^∀^)

きっとこちらの人には、昔からの味、なんやね。今日特売してたから、買っといた!



明日から、がんばって、ハム、消費せなね〜〜