ゲロゲロ〜?

長男が、夕方(洗濯してほしい)作業服を持ってくる予定だった。



待てどくらせど来ない。

まあ、私は雨待ちやったんやけど。

一応「買い物行きたいから、行き違いになったら、玄関の前か、アルビス(スーパー)の前に自転車止まっとるやろから、かごに入れといて」
とメールをして、買い物に出た。

買い物途中、メールチェックしたら

『やべえ!寝とった』とメール。


やろな。

夜勤上がりに、上司の人と加賀の夢の湯(温泉)に行く。と言っていたから。

そんな、
お風呂好きが
夜勤上がりに、
いつも狭いユニットバス入っとるもんが温泉入ったら、
グッスリ眠れるに、決まっとるやんけ。

夜10時頃、持ってっていい?

いいよ。(彼女、門限10時かな?)


で、さっきお風呂入れながら
『お風呂入っとるかもしれんから、玄関開けとくから入れとけ』

で、お湯たまるの待ってたら

「ゲロゲロ〜?」と聞こえた(* ̄∇ ̄)ノ
「ゲロゲロ〜?」

あん?

来た?

ゲロゲロ〜?  は
「お風呂〜?」と言っていた。

あん?
まだや。

爆笑。
「ケラケラ。お母さん、酔うとるん?」



ケラケラ。久々にげろったわー(* ̄∇ ̄*)

なんか、クッキーを1枚くれて。


1枚(* ̄∇ ̄*)

ありがと。


と、私の朝ご飯用のパンを「どっちか1つ」とえらばせて、あげた。

次くる時はおでんやからねー。


ただいま半身浴中。

メールも珍しくなっている( ̄∇ ̄)ノ

誰かな。

酔っぱらい、絡むよ( ☆∀☆)