昨日と。

昨日は、本屋さんには寄りませんでした。

ウチを出て、図書館へ行って返却し

今回借りたら、返却は年明けになるので

いつもは、2冊だけど

3冊借りたから。


足湯は、寒さのおかげで、満員。

足湯、行ってないなあ〜〜。


今朝は、
あんな時間に追加の眠剤をのんだから
ちょっと、だるかった。

だるかった、というより「まだ眠かった」(。^。^。)

6時少し前に起きたから、洗濯して二度寝

今は、年末年始の為に録画スペースをあけな!と思って、
録画分、消化中〜(ちなみに、永遠の0を観てる)

観たけど、消せないやつもあるし。

永遠の0も消せないかも。



なんか、外に出ても、家に居ても
『年末感』でてきたねえー