散歩がてら

あれから、二度寝して

目が覚めたら、すっかり胃痛はおさまっていました(*^ー^)ノ♪

まず水分からとって、

ぼーっとしてから、お昼頃に、トースト食べました。

食べても、痛くならなかったよ(*´∇`*)

ヤプミーさんが、セブンでヘビロテしているという[鯵の一夜干し弁当]が気になって気になって…

自転車出すのに、めんどうやしな〜〜となやんでいたけど

鯵の一夜干し弁当が、勝った!

セブンに行ったけど

無かったーー(ToT)

ギョーザのカップラーメンも無かったーー(ToT)

DHCのオイルも無かったーー(ToT)

なんもないやん!田舎のセブン?( ̄□||||!!

しょーがないから?これだけ買ってきた。

今日と明日は、長男ご飯にこないから

これで済ませる(^○^)

BREW(セブンの発泡酒)は、東京にいる時、

買ってたなあ〜

結構飲みやすい(*^▽^*)


あなたね、今朝、胃があんなに痛かった事を
忘れちゃダメだよ(≡^∇^≡)


は〜〜い!