足が。

いやね、

痩せな、やばいっしょ(;゜0゜)って

いつも思っとるけど、

やっぱ痩せなやばいっしょ(;゜0゜)ってまた思って。

さっき、
100均で縄跳びでも買ってきて、地道に毎日縄跳びしようかなー

って思った。

で、
縄跳びないけど、こんな感じかなって、エアー縄跳びしてみた。

足元を見て、エアーで飛んでみた。

…左足がね、
全然、上がらない…。

左半身に、腰と、膝と、足の裏に
水風船をいっぱいぶら下げているみたいに、上がらない。

こりゃちょっとの段差で、「つまずくー。つまずくー」になるはずやわ。

普通のリズムで、エアー縄跳びしても

♪ダンソン、フィーザキ♪みたいに、左足は、全然跳べてない…。

水風船いっぱいぶら下げてる感覚に、

かなり、ショック。