バレンタイン・イブ

(*´∀`)さっき、ピンポーン♪

東京の、しーちゃんからお荷物。んん?



!こ、これは、予約でもなかなか買えないお店のチョコレートじゃないか!

昔、浅草で働いてた時、しーちゃんが買ってきてくれた、チョコレート!


ここのお店ね、目立たない場所にあって、

店構えも、フツーのお宅みたいな、お店。

通りすぎても、お店だと気づかないお店。

だいぶん前から、予約して買ってくれたんだろうなあ〜〜(*≧∀≦*)

チョコレート苦手な私も、オレンジピールのおかげか、

美・味・し・い♪♪


すぐ電話したけど、ご実家寄っているのか、
はたまた、飲み会か?(*^O^*)

出なかったけど、お礼メールを送信。


チョコレート、チョコチョコつまんで、

少し飲もうかなっ(o^−^o)


ありがとう、しーちゃん(σ≧▽≦)σ