絶対不良品

義姉のご実家で、不用のファンヒーターをいただいて、そろそろ3週間たつのかなあ…。

いただいた帰り道に、

灯油1ポリと、電動ポンプ(800円位だったかなあ)を買った。

私は手動のシュポシュポでいいって言ったら、義姉が電動楽やよ〜〜と、誘惑されて(^o^)v電動買った♪

それがねー。
初っぱなから、
新品の電池入れても、ファンヒーターのタンクに1/3ほどしか、入らない!

どうも、接触が悪い感じで、灯油が入っていかない!

1/3入れるのに、15分くらいかかり、

私がしびれをきらして、
とりあえずこんでいいわ!と1/3で止めてしまうんやけど。

あの電動ポンプ、全体不良品!( ´△`)

さっきも給油ランプがついて、入れにいったけど、
なかなか灯油が上がってこなくて、しずくほどしか入らない!

30分ほど、電池の所ぎゅっと押さえたり、

電池出したり入れたりしたり、

さらに、新しい電池に差し替えてみたりしたけど

上がってこないから

もーおいた!(イライラして止めた!)と、

空タンクも口しめて、玄関先にそのまま置いてきた!

スーパーにシュポシュポ売っとりかなあ〜〜…。

でも外は雨。