忙しい1日

わけのわからない出来事。

ほんっとわけが分からなかった。

わけのわからない事に、問うてみるも

ウンともスンとも(肯定も否定も)反応ナシ。

否定しないということは、私か関係しているに違いない。

何度も言うけど、ほんっとわけが分からなくて

気が滅入り

処方以上の頓服をしてしまった…。


午後。

ピンポン♪

頓服以上にテンションあがった!♪♪

パワーストーン

とっても綺麗で、見ていると落ち着く〜

お礼を言うと、

最初から私の元に来るべきものだったと思うよ。

と、やさしい言葉を
いただいたO(≧∇≦)O

午前わけのわからない事もそうだったけど、
これは、違った意味でありえない運命に感じた。


本当に、ありがとうございます。

ずっと大切に

私のお守りにします。