ネガティブ

注:ネガティブ日記なので、

ひっぱられそうな方はスルーして下さいね。
*******************

ここ1週間ほど、沈んだまま、上がってこれません。

昨日なんて

自分もうダメやわ…。

と、なんにも始まっても、始めてもいないのに

もうダメだ、とずーっと思っていた。

ここしばらくは、かかってきたラインとかも、出ず(ごめん。調子悪くて、話せん)と
メールした。
それでも、相手の子はおさまらなくて、

長文メールの嵐だった…(* ̄∇ ̄)ノヘルプミー

今日も、テレビもつけず、お昼寝するわけでもなく

ぼんやりしている時間が、ほぼだった。

でも、
今、凹み日記だけど(今の気持ち、書こ)と思えたのは

少しよくなってきたのかも、しれないな…。


ちなみに、

まだ、豊と英明を、[はっきり]決められない私だけど、

どうしよう…豊にしようかな…。と傾いている私ですo(^o^)o