笑う

今更ながらに、思った。


[声を出して笑う]


これって、すーっごく大切だと、今日あらためて思った。

今週日勤さん。

晩ごはん作りは、なんとか乗り越えた!
(明日も仕事だけど、職場の人とご飯食べるから、いらないって。バンザイ)

今日残業してきて、少し遅めの晩ごはんを一緒に食べた。

その時、テレビをみていて

なんかおかしくて(何がおかしかったか忘れたけど)
私、声を出して笑った。

たいした事じゃなかったけど

ハハって、ひとこえ出して笑った。


そしたら。

そしたら、ね。

なんか、  スッとした\(^^)/


「声出して笑うって、大事やね…。」と言ったら、
長男「最近調子悪かったんやろ。そんな感じしとった。」


声を出して笑う。


すごく大切だと思った。