レッツしまむら

昨日、(明日しまむら行こうかなあ〜〜どうしようかなあ〜〜)と思っていて、

今日になり、

朝起きて、二度寝し、もうお昼。

パン食べてダラダラと、午後の二時間サスペンス見て、

ああ、やっぱり外出たくない。って思って
(しまむら、遠いしパス!)と思っていたけど

テレビで、明日はお天気崩れるってみて、

やっぱ行こう!レッツしまむら

片道30分。

大通りだけど、田んぼの真ん中だから

風がきついのなんの!

ちょっと道に迷って、しまむら到着。

大きいサイズ、大きいサイズ…。

このズボン入るかな、と試着してみたら

入らんかった( ̄□||||!!ガビーン

しかし、

試着室の鏡って、

なんであんなに[ありのまま]にうつるかな?

下着屋さんの試着室の鏡なんて、ひどいよね!
…いや、ひどいのは、私なんだけど…。

今日も、試着してみた姿を見て
(なんじゃ、この腹!どうやったら、こんな腹になるんじゃい!?)
って思ったわー( ;∀;)

部屋着を何着か買ってきました。

さすがに、しまむらには、ピンチハンガー売ってなかった。

今日はちょっと運動になりました。