2リットル

今日1日で、2リットルのお水をのみました。


デトックスにいいって、ネットでみたし。

ダイエット効果もあるって、ネットでみたし。

あんまり遅い時間にのまない方がいいんだよね?
浮腫むからって。…ネットでみた(^^)


でもね、

お水飲んでたわりには、

トイレに回数が少ないと思う。

うーん…今日1日で3回くらいかな。

少ないよね?

オナカはパンパンだけど。

パンパンはいつもか(^o^)v

1日しかしてないのに、
トイレの回数が多い、とか、

体重微妙に減ってる、とか、

汗をいっぱいかいた、とか、

なんか変化あればいいのに、なーんにも

変化ないから

どのダイエットも、なーんにも続かないー( ̄∇ ̄*)ゞ