アイコスデビュー

私、じゃありません、長男です。

一時タバコやめる、って言ってじょじょに減らしていたけど、

止めるには至らず…。

私、吸わないから、
ウチ来る前の車とかで、吸って来ると
(タバコ吸ってきたな)ってわかる(゜▽゜*)

本人も、タバコ止めかけたから、

タバコ臭さが自分で、気になるようになったらしい。


私のヤプミーさんがアイコスにした記事を見せて、
コレにしたら?

といったら、先週末アイコス探ししてたらしい。

コンビニとか、20件くらいまわったけど、どこもなかった。って。

で、
週明け、その話しを職場の人に話したら、

その人の奥さんがコンビニで、バイトしとるから、入ったらよけとこうか?

ヽ(・∀・)ノって。

今週日勤さん、
さっきご飯食べにきて


ほら♪

お母さんも、記念に写真撮らしてって、写メった(^-^)v

それにしても、

すごい好評なんやね!