フライング

最近は、

たった1通のがん検の通知に億劫になっている。

今日午後になって、

いつも行く、本屋さんの近くのクリニックに電話したぞ!

特定検診(身体測定と血液検査)と胃カメラが、要予約になってたんで、予約をおねがいしたいんですけど…。って。

そしたら、
胃カメラは10月からなんで、まだ予約とってないんです。

って言われた。

思いきって電話したのに、♪フライングゲット

予約はいつからですか?と聞くと、

うーんと…(誰かと相談している)お盆以降くらいから…。

電話ついでに、

胃カメラしたことないんやけど、

しんどいん??( ̄∇ ̄*)ゞ


まあ〜〜麻酔ありますから〜〜
それほどでもなかったって言われる方も、いますけど〜〜。

…しんどくないですよ。大丈夫ですよ。とは言わないのね…。


そっかー。しんどいんかー(´д`|||)

たぶん
乳がん、子宮頸がん、大腸がん、レントゲンは遠いから、受けないかも。

両親ガンでー
父方の叔父さんも、ガンでー
母方の叔母さんも、ガンでー

がっつりガン家系ねんけど…。


これが解決(予約完了して、診察終わるまで)

憂うつな日は続くのね…。


そして明日は昼から雨が降るのに、

最高気温31℃だって!

ひや〜〜〜!(*_*;