しんどかった!

今日は特にしんどかった!

それでも、もちろん今週夕勤さんはやってくる〜〜くる〜〜。

午前中に
むぐぅ〜〜!と立ち上がって、
炊き込みご飯をセット。

あとは、うどんでいいっしょ…。

卵さえ入れず、ねぎだけ。

ご飯出して、お弁当持って行きました。

私は、長男が、おみやげに持ってきた、油ギッシュな作業服を洗濯し、

泣きたいくらい外出たくないけど、
明日から土曜日まで雨予報。…なら、今日のうちにスーパー行っとかな…。

(洗濯干したら買いもん行く…)と覚悟した。

体調すぐれない最近。

これで体調もどるといいな。

あとカットスイカも買ってきたけど、

もう食べちった。


何とかもう少し、体調もどしたい。

思いきって、うなぎでも食べるともどるかな。