血液検査とお昼

一旦、自転車小屋まで行ったけど、

雨足強くなり、断念してゴロゴロしてた。

今日は行けんかな…ムリかな…なんか…眠く…なって…き…た……。

と危うく寝そうになり、

今、ちょっと小降りかも!時間は11:20行ける!と近所の病院へ。

採血しながら、看護士さん「貧血って言われた事、ありますか?」

ん。3回あるけど、ここ4年くらい血液検査してないげん。

見るからに、薄そうですよ(^○^)

と、言われた。

いつも採血すると、気分が悪くなるので、

目をそらしていたけど、

試験管みたいのにとられた血をみたら、

確かに。

言われてみれば、
素人が見ても、ねばっこそうじゃない。

薄くて、サラサラした感じ。

マジかー。またかー。貧血のおクスリキライねんてなー。

なのに、試験管みたいのに3本もとられたよ。

貧血って、改善してもそのまま維持しないんやね…。

維持するのに、そういう食べ物摂取し続けんなんのやね。

なんでもそうか。

貧血のおクスリ、今まで飲んだのは、

粉クスリは、すンごく苦くて飲む決心するまでに時間がかかってた。
しかも、その時は妊婦だった。

錠剤は、オナカがシャーシャーになって仕事にならない。

最後に改善したのは、脳内出血で点滴責めになった時。フフッ

こんなにおデブなのに、貧血なのが悔しい。
なんでだろう?…体質?

そして、ジャーン


サンドイッチは、もうオナカの中。

あれ!?(°▽°)
私、金のビーフカレー買ったつもりだったのに、
これ、金のハンバーグやーーん!(;゜∀゜)

どうりで、あっちにもこっちにもあったはずやわ!

カレー食べたかったなあ〜〜!
(因みに、カレーもハンバーグも、チルドの所に売ってたよ。)

食べた分、身にならず、血になってくれい。

今からマフィン食べる(’-’*)♪