三回戦

明日、2甥の三回戦!

小松大谷高校とあたります。

修造さんの応援スタンプ[ファイト!]と共に、
がんばれっ!とラインしたら、


お!はるちゃん ありがとう!って返事がきた(*´∀`)かわいいなあ。

今週日勤さんの長男が、調べてくれて、

試合は金沢球場ではなく、

小松球場。金沢より近いやん!1甥観に行くんかなあ〜迎えに来てくれんかなあ〜

と言っていたら、長男「球場やぞ。灼熱やぞ」
と言うから、なんや、行かせたくないんか。
と聞くと、

お母さん、貧血ヤバいんやし、倒れたら大変やぞ!?

(お母さんデカイしか??今晩小松菜たくさん食べるし、ダメ??)

テレビ放送も、金沢球場しかしないし…。

2甥は、長男の出身校で、

長男は「谷高に勝って次の次、星稜と対戦になったら、俺も応援に行くから、
一緒に行こう」だって…。

谷高にも次も勝ったら???

(期待薄…)

ああ、明日観たいなあ。


がんばれ!