負けた

2甥の学校。

延長11回で3対4で負けたー。

今回、2甥はマウンドにあがらなかった。

でも、星陵、遊学館と競う、小松大谷と

いい試合したね。


来年、がんばれ!


ところで、

小松高校のピッチャー。…長男の友だちのいとこじゃね??

2甥が出るかと思って録画したの、小松高校の試合だった。

目元、しゅうや(長男の友だち)に似とる。

小松高校進学校だし、しゅうやもお勉強できたし、野球もしてたし…。

しゅうや(のいとこ。たぶん)ピッチャーのくせに(^^)、ヒット打って1点とったけど、遊学館にまけた。

しゅうや(のたぶんいとこ)泣いてた。
って録画したやつみながら、長男に言ったら

しゅうやじゃねーし。(* ̄∇ ̄*)

でも、お母さんには、もうしゅうややし!


ヤプみー依子さんの、息子さんや、娘さん

も、もう我が子(爆)


私の中じゃあ、「はじめまして」じゃないから(’-’*)♪