ラーメンは行けなかった

ジリジリ蝉が鳴き、お昼にラーメンは行けませんでした。

8番ラーメンは食べたいけど、

行こうか、って思うと泣きそうになって、

止めた。

また今度にしよう。

夕方前になって、スーパーへ。

お総菜コーナーで、前レバニラ置いてあったのに、今日はなかった。

ちょうど、奥からお総菜を持ってきた店員さんが、商品を陳列していたから

今日レバニラないん?って聞いたら

今日レバニラないんですけど、あっちに
レバーの竜田揚げがありますよ(^^)

と教えてくれて、買ってみた。

見た目、美味しそうじゃないけど、

どうかな?

こんなのあると、飲みたくなる(o^O^o)ぐふふ

納豆は、この納豆なら、まだ、食べれる。

と言っても好んでは食べないけど、

先日買ったキムチが、辛すぎでなかなか進まなく、
キムチ納豆にしてみようかと。

キムチね、吉野家のキムチっていうのを買ったんだけど、

辛い!

今日は食べたかった物のひとつ、

握り寿司のパックを買ってきたぞっ(’-’*)♪ウフッ